らくがき工事

工場勤務してました。プロブロガー目指してます

ブログは何度でも同じことを書いていこう

【ブログって同じこと書いていいの?】

 

書いていいです。

何度でも書いてください

 

なぜなら

誰も自分の記事なんて読んでないからです

 

現時点で僕の記事は累計40くらいです

うん。。。

 

当たり前ですけど(笑)

 

なので同じ記事を言い方を変えたりしながら

どんどん発信しましょう

 

僕はまだまだネタがあるのでかぶらないですが

「今日は何を書こうかな…」って

悩んでいる人がいたら過去記事をもう一度書き直して

見るのもいいですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

変わらず僕の書く文字を少ないな

今日はこのへんで