らくがき工事

工場勤務してました。プロブロガー目指してます

ブログの書き方 ばーじょん7

ブログは毎朝書いているんですが今日は夜になってました…

 

一応毎日更新8日目です。なんとか8日も続けれてるけど

1年は続けないとまともに稼げないんだよな…

 

先がなげー。

 

そんなこんなで今日もブログの勉強していきましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【おもろい人間になろう!!】

 

でか!!初めてデカ文字使った…

 

関係ないです。すいません。

 

なぜおもろい人間になる必要があるのか

それは…

普通の人間が普通に過ごしていても説得力がないからです!!

 

例えば…

・ジムトレーナーの僕がさらにごりマッチョになって変わったこと

・ヒョロガリ童貞の僕がマッチョになって変わったこと

 

この二つだったら後者の方がたくさん

読まれると思います

 

自分のコンプレックスを武器にすると

読者に興味をもってもらいやすくなり

同じ境遇の人からファンになってもらえます

 

嬉しいですよねそんなの

僕もファンが欲しいです…

 

とういうことで

自分のコンプレックスを武器にしたり

あえて危ないはしを渡っておもろい方に

進んでみましょう

 

僕もなんか一つはへんなことします