らくがき工事

工場勤務してました。プロブロガー目指してます

男 ピアス ダサくなる

こんにちは

工場勤務してました

プロブロガー目指してました

かつひろです

 【僕はついに鬼畜の門を開いた】

 

 

ピアス。それは誰もが憧れるチャラ男への第一歩である

僕は弱い23にしてその道へ進み始めた

 

しかし、持論だが男のピアスはカッコよくない…

女性は色気が出たりあからさまにオシャレに見えたりする

いくつも買ってその服に合わせて楽しむのは分かる

 

 

この差は一体なんなのか

アインシュタインでも分からないであろう

相対戦理論なんていいからこの謎を解明してほしいと思った

 

そこでアインシュタインでも分からなかった

この問題を僕が解決しようと思い

開けることを決意したのである

 

僕は友達がいないのでもちろん

病院で開けてもらったのだが

 

病院に向かうため玄関から

足を一歩踏み出した瞬間から緊張していた

基本的にビビリな僕は自分で予約したくせに

非常に行きたくなかった

 

病院につき自分の名前が呼ばれるまで

ドキドキしていた

最近で一番緊張していただろう

額に汗が噴き出していた

 

名前が呼ばれ、今まで無傷で付いてきたくれた

僕の左耳に感謝を告げ

いざ診察に向かった

 

目の前に現れたのは

670歳くらいのおじい

 

一気に心配がこみ上げてきた

 

看護師さんが準備をし

右手に拳銃を持ったそのおじいは

僕の左耳に銃口を突き立てた

「あれ?麻酔とかないの?」と思ったのも束の間

 

僕の左耳は撃ち抜かれた…

 

 

唾を飲み込むのも忘れるほどの出来事だったが

無事貫通して銀色が付着した

 

正直痛みはある

ジンジンする

 

しかも説明によるとこのファーストピアス

とやらを一ヶ月もつけないといけないらしい

 

知らなかったぜ…

 

まー無事空いて安心したわけですが

感想としては

 

似合ってない!!