らくがき工事

工場勤務してました。プロブロガー目指してます

簿記の3級を受けてきた

 

こんにちは

工場勤務してました

かつひろです

 

  

先日僕は簿記の3級を受けてきました

 

簿記の3級といえば社会人必須のスキルと言われていて

なんとなく受けて持っている人も

多いと思います

 

僕もなんとなく受けました

簿記を学ぶスクールみたいなのもありますが

独学でも大丈夫だと思います

 

頭が良くない僕でも

参考書をしっかり読めば

割と理解はできました

 

後はひたすら問題集をやっていれば

似たような問題がたくさん出るので

楽々と解くだけです

 

本番は正直勉強不足で

第問2を捨てていたんですが

優しい問題が出たのでラッキーでした

 

合格発表は先なのでソワソワしていますが

楽しみです