らくがき工事

工場勤務してました。プロブロガー目指してます

メガネ男子 かっこいいよ オススメ

初めまして

工場勤務からプロブロガー目指してる

 

ヘンテコ人間かつひろです!!

 【メガネ男子のポテンシャル】

 

僕は小学校の頃から目が悪いです

おそらく当時どハマりしてたゲームボーイアドバンス

星のカービィーのし過ぎだと思われます

 

毎日黒板を見る時も目を細めてみてましたし

席もなるだけ前に座ってました

 

そんな生活を続けていると、普通の距離感で

話してた友達の顔がのっぺらぼうに

なっていることに気づきました

 

 

「ヤバイ…」

「毎日がお化け屋敷だ…」

 

そう思った僕はすぐママに

相談してメガネを買ってもらいました

 

メガネをかけた瞬間世界が変わりました

「新しい人生が始まった。」

「やっとみんなと同じ世界に立てた!」

気分上々で毎日の学校生活がバラ色になりました

 

そこから僕のメガネ生活が始まったわけですが

結局高校卒業までメガネ男子。

そしてどん底人生

 

 

メガネ男子は視力の向上と引き換えに

失うモノがありますそれは

  • 運動能力の低下
  • 女子からの需要ナシ
  • 基本的になめられる

壊滅的です。

 

視力を上げるためだけにこんなにも

多くのものを失わなければならないのか…

 

まずメガネをかけると運動しにくいです

本当に邪魔でしかない。

 

あと女の子にはモテません。

モテるわけがないのです

運動できるメガネなしかっこいい男子がモテるに決まってます

 

極め付けはなめられる

僕の中学校はヤンキー学校だったんですが

通りすがりに一個したのヤンキーに

よく肩パンされてました…

 

 

 

(こんな辛い学校生活だったのか…我ながら悲しい…)

 

そんなこともあって高校卒業と同時に

コンタクトレンズ にしました

 

するとこれにしたとたん

いい事だらけ!!!

今までの屈辱的な学園生活から紅一点しました

 

  • かっこいいと言われる
  • 服がおしゃれに着こなせる
  • モテる
  • 運動が楽

 

嘘みたいな事が起こったのです!

たったこれだけでこんなにも変わるのか

何をしていたんだ俺は

 

メガネとのギャップもあるのでかっこいいと言われます

同じ服でも着こなしの雰囲気が変わります

その結果モテます。僕はモテました

そして運動が楽すぎ。ストレスフリー!!

 

いい事だらけで今はコンタクトなしでは外には出ないです

本当にしてよかった!

オススメです

 

今、メガネで生活している人

コンタクトレンズの生活にしてみませんか?

選択肢に入れてみてください

 

また違う自分を得て環境が変わり

新しい人生が始まりますよ

 

安心してください

メガネはいつでもあなたの味方でいてくれます

拗ねたり妬んだりしません

母親のような温もりで待ってくれています

勇気を出しましょう