らくがき工事

工場勤務してました。プロブロガー目指してます

まーくん こないで

帰ってきたぞー!!

 

僕らの田中将大

 

このご時世、不安や恐怖の毎日で

明るいニュースなんて一つもありませんでした

そんな中僕の背中に電流が走るビックニュース!

 

すごく嬉しかったです

 

 

僕の中の田中将大といえばいわずもがな

パワプロ君最強ピッチャー

彼を使えばゴリゴリに三振が取れる

こんなきもちい投手はなかなかいないですよ

 

楽天に入ってまた名だたるバッターを

三振する姿みたいな

 

個人的にはソフトバンクファンなので

ギータと戦うところがみたいですね

 

悟空と天津飯くらい力の差があるのかな?

 

 

 

ん。。。

 

 

 

てか楽天に来るのやばくね?

勝てんじゃんソフトバンク

 

 

うわー!!

こないでくれ〜〜!

まーーくーーん!!