らくがき工事

工場勤務してました。プロブロガー目指してます

自分記事の雑魚さが目立つ

 

こんにちは

工場勤務してました

プロブロガー目指してます

かつひろです

 【自分の記事振り返ってみてみました】

 

天気の良い昼下り。

僕は外も出ず家に引きこもってパソコン

とにらめっこしているわけですが

 

なんとなく自分のブログを見返してみました

 

少しはうまくかけているだろうと期待に胸を

弾ませて見返してみると…

 

 

下手くそ。

 

 

素人感満載のめちゃくちゃな文章を書いていました

 

もともと書くことが苦手で始めたわけですが

こんなにも下手くそなのか俺は…

 

自分の不出来さにがっかりです

 

ブログを始めて有名なブロガーさんのをよく見るんですが

みんな上手で素晴らしい。

 

スルスルと頭に入ってきて続きを読んでしまいます

 

僕の文章はめちゃくちゃなので

すごく読みづらいです

 

一回猛ダメだしされてメンタルボロボロにされたいですね…

 

 

でもまだ始めたばっかでやっていないのと一緒なので

今日も書いて

明日も書いて

明後日休んで…

明後日も書いて

成長していこう

 

もう一度読み返して学び直しましょう