らくがき工事

工場勤務してました。プロブロガー目指してます

体重の増やし方 自己流

こんにちは

工場勤務していました

プロブロガー目指していますかつひろです

 

 

体重が増えた!!

 

いやー素晴らしいですよこれは

 

僕は身長が180㎝あるんですけど

体重が52Kgしかありませんでした

そこからいろいろやって2年で62Kgまでようやく増えました

なので体重を増やしたい人向けに僕の経験を教えます

 

 

痩せていた頃「ガリガリ」って言われたり「ほそ!」って

たくさんたくさん言われてきました

 

ただ正直本人は全く気にしてなかったので

「別にいいや」くらいでした

細い方が服がオシャレに着こなせるし

筋肉がなんのためになるかわからないと思っていたからです

 

そんな僕だったんですがある日温泉に行った時

周りの人の体を見て「あれ?俺やせすぎじゃね?」

「ちょっとやばくね?」と思い、次の日から

デブエットを始めました

 

とりあえず僕と同じ境遇の人から話を聞いて

体重の増やし方を教えてもらい、同期に筋トレ

マニアがいたので話を聞きながら情報を増やしました

 

 

結果大事なことはシンプルで

消費カロリー<摂取カロリー ただこれだけです

 

 

なんだただ食えばいいじゃん。

 

そう思ってひたすら米を食ってました

朝一合、昼一合、夜二合

これを続けながら同時に筋トレをしました

 

一ヶ月続けましたが

結果は1.5Kg増…

こんなのやってやれるか!!

こんな苦しい思いをして得られた結果がこれだけ?

僕は案の定挫折しました

 

 

そうしていつもと変わらない毎日を

過ごしてきたわけですが

やっぱり悔しい…

どうしても諦めきれない…

 

そしてもう一度立ち上がったのです!!!!

 

 

 

いいところで申し訳ない。これは長いお話になりそうだ

続きはまた今度話すとしよう

それではアデュー!!