らくがき工事

工場勤務してました。プロブロガー目指してます

カップルチャンネルがちょっとおもろいぞ

 

こんにちはかつひろです

工場勤務してました

プロブロガー目指してます

 【カップルチャンネルが面白い件について】

 

僕はよくYouTubeを見るのですが見ているのは9割が「東海オンエア」です。

東海オンエア大好き星人なのでまた別で東海オンエアについて書いていけたらと思います

 

それはさておきいつものように東海オンエアを見ていたら

オススメ欄の中にたまたまカップルチャンネルの動画が出てきました

 

はっきり言ってカップルチャンネルは僕は嫌いです。

だって何がおもろいのか分からない…

人がイチャイチャしてるシーンを見て悲しくなるだけだし

こっちまで恥ずかしくなってきそうで嫌じゃないですか?

 

だから僕は今まで見てこなかったんですが、その日はただなんとなく

見てみました。そのチャンネルは年下の彼氏と年上の彼女の日常で

すごい美男美女でした。

 

動画の内容はサプライズしてみたとか馴れ初めを話したりだったりとかドッキリだったり

何がおもろいんだ…これ?と思ってみてたら

 

あれ…

 

次の動画も見てる…

 

終わった…

 

次の動画もみよ…

 

それが続くと気づいたら全部10本くらい見てました

 

 

 

これはハマってるわ…

 

なんとあんなに見らず嫌いしてが僕が気づいたらメチャメチャ見てたんです!

 

たまたまその二人が良かったからもしれませんがこれはみんな見るんだろうなという

感じがわかりましたね

 

まず①顔がいいから見てられる。見ていて飽きませんね。かっこいいしカワイイ

そして②イチャイチャが見ていて苦じゃない。きっとみんな憧れなんですよ

こういう風になりたいなって思いながら見てる。

夢見てる場合じゃないですね。現実見ましょう

 

見ている人の多くが相手がいない状態だと思います

早くそっち側の人間になれるように頑張りましょう

 

ちなみに僕の隣も空いてますよ