らくがき工事

工場勤務してました。プロブロガー目指してます

マッチングアプリの恐怖!!

こんにちは

工場勤務してました

プロブロガーを目指してますかつひろです

 

僕はよくマッチングアプリを使います

いろんな女の子と会うのが夢です

 

そんなことはどうでもいいんですが

 

先日、知り合った22歳の女の子とやりとりしていて

お昼にカフェに行くことになりました

その子が案内してくれるということで

僕は片道1時間かけて最寄り駅まで向かいました

 

ワクワクとドキドキが入り混じる中

電車の中では次どこ行こうかとケータイで調べながら過ごしました

 

なんてピュアな男子。今時いませんよ。

 

 

 

そして迎えた約束の14時。

いない。連絡がこない…

 

落ち着け…

 

ちょうど歩いて向かってきていることだろう

時間潰しに適当にプラプラしている俺

時間は過ぎるが音沙汰ない

 

「しょうがない電話するか」…

容赦無くかける電話の嵐

相当な森林被害に遭うだろう

だがそんなことは知ったことじゃない。早く出てくれ…

 

そこから40分立っても何も起こらなかった

僕はここで確信した

「やられた…」「はめられた…」

 

もう寝てたではすまされない

僕は情けなさと悔しさでモスバーガーを食べました

 

1時間後LINEを見たら既読はついてました

そのあとブロック確認をしたところ

ブロックされていました

 

こんな怖いことがありますでしょうか?

どういう生き方したらそんなことができるのか

僕は理解できない

 

その子がこのブログを見ることはないでしょうが

素敵な人を見つけて被害者が出ないことを祈ります